FC2ブログ
 <12/23更新>
 ↓のイラストをもうちょいキレイなのに変えてみました。
 見てみるとなんかネズミというかカピバラっぽい(汗)
 まあどっちも同じ様なモノですけどね。
 たぶん。


 <12/22更新>
 一昨日買った『ゾンビ』のDVD観ながら、何となく「来年の<新年イラスト>でも描いてみようかなぁ」と、思って試しに描いてみたんですよ。
 でも実際やるかどうかも未定なんですけどね(汗)
 08 new year0

 テーマは『お化けドブネズミと少女』
 来年の干支がネズミなんでドブネズミに○○○される少女という感じです。
 イヤ~、それにしても初めて炉利らしい女の子を描いた気がするなぁ・・・ 

 て、18禁とはいえ、新年からこんなイラスト載せてるブログも如何なものかと思いました。
 何を考えてるんだか自分は(汗)

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://slowwolf.blog71.fc2.com/tb.php/33-19f79757
