FC2ブログ
 明日はサンクリ!
 これ書いてる時点で原稿出来てない!
 007の副タイが物凄くダサい!
 他にも色々やる事・言いたい事あって発狂しそうだっ!!

 受かってるの知ってからは『うさぎと亀』のウサギに徹していたCROATONです。
 
 中身はかなり酷いので、表紙だけでもちゃんとした感じに見える様にしたいと昨夜思ってたり思ってなかったり
 で、結果こんな感じになりました↓
     top.jpg
 タイトルは【アカイアサガオ】
 内容は神羅万象の“ショウ女体化18禁イラスト本”
 ショウ女体化イラスト本って謳ったけど最後にヒサメ出てきたりします。このブログに載せてたやつ。
 もう詐欺もいいトコだと思う
 あと表紙と中身の紙の質が訳あって違います。ご了承ください。

 当日は既刊本も持って行きます。
 新刊・既刊共に100円です
   
 配置は<Dホール/ヌ-09a>のサークル名<おぽぱなっくす。>です
 時間があれば是非にお立ち寄りください。
[PR]

 今日仕事から帰ってきたらサンクリの当落通知が届いており、無事受かりました

 とりあえず予定通り『神羅万象』のショウ女体化のぬるいイラスト本でいきます。


 描くのトロいので、そろそろ準備しますかねぇ・・・
 サンクリ39で頒布する新刊できました。
  
  表紙はこんなです↓
  top page

 表紙のイラストは・・・
 え~、ぶっちゃけますと使い回しです。 ハァ~…(溜息)
 タイトルは『Code:33へ2千万マイル』、内容は『デュエマ』の黄昏ミミのイラスト本です。
 
 あと既刊で『世○樹の迷宮』のイラスト本も持っていきます。


 場所はDホール/ナ-09a、サークル名<おぽぱなっくす。>です。
 時間があれば是非お立ち寄りを。 
 実はこっそりと申し込んでいました。
 で、昨日通知が届いて、なんと受かってしまいましたよ!
 <おぽぱなっくす。>初めてのイベント参加です
 う~、緊張する(汗)
 実は夢オチとか無いかなぁ・・・
 
 配置はDホール/ナ-09aです。
 当日は『デュエマ』の黄昏ミミ本を頒布予定です。


 ペースが超絶に遅いのでそろそろ描きます
 それではまた。
 こんばんはCROATONです。
 触祭が中止になって、頒布未定だった当サークルの初の同人誌を冬コミで委託させて頂く事になりました。
 委託させてもらうサークルは『ヒダリマキマイマイ』さんで3日目 東 G-52aです。

  表紙はこんな感じ↓
  20071027142907.jpg
  中身はこんなです↓
  busido_.jpg

 タイトルは『TeRrarium. pilot』
 内容は『世○樹の迷宮』の触手、蟲、腹ボテ系イラスト本で、登場キャラはブ○ドー、バー○、ソー○マンの女子キャラ3人となっております。
 ぶっちゃけますと、ご覧の通りブ○ドーに関してはこのブログで載せてるやつです(汗)
 ま、まあ元々は同人誌用に描いたものなので、そこの所は・・・
 でもブ○ドーは両タイプ共デザインが好きなので、また同人を描くつもりです。
 その前に描く機会と出すイベントを探さないといけませんねぇ・・・
 
 
 初めての同人なので不備とかあって「チェックで引っ掛かったら…」という不安がムクムクと・・・
 た、たぶん大丈夫だとは思います(汗)
 たぶん・・・大丈夫・・・

 何か情報があればまた更新します。
 まあ無いとは思いますが・・・

