FC2ブログ
 一部イラストをしばらく退避させました

 あとテンプレート変えた


 それにしても生き難い世の中だなぁ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2009.05.30 近況。
 前から胸を大きく描いてたんですが、最近今更ながら“程良い大きさ”の魅力に気付きました。
 でも慣れてないのと技術のせいで上手く描けません
 とりあえず当面はレヴィ様とイース様で練習してみます。はい

 leviathan3.jpg
 今週のフレッシュはサービス精神爆発で思わずニヤニヤ
 5とか無印とかガ○キングとか出てきて朝やってた時の『ハ○テのごとく』みたい
 あと後半の演出が良い感じ

 あっ!それとイース様に蔑まされながらバカにされたいなぁ
 あの目付きはたまらんDEATHよ

 ↓のは前に描いてそのまま放置してたイース様
 i-su.jpg
 ベッドで横になって本を読んでいたらいつの間にか寝てしまい、ふと目を覚ますとベッドの横のコタツにアイちゃん、ミルちゃん、スズメちゃんがカードライバー談議をしてたんですよ
 3人はCROATONが起きたのには気が付いていない様子
 なので「どんな話しをしてるのかな?」と寝たフリをしながら聞き耳を立ててたんですね
 そしたらアイちゃんとミルちゃんはCROATONが気になるようで、さっきから話しながら意味深な視線をコチラにチラチラ
 
 で、2人でヒソヒソ話をしたと思ったらアイちゃんが急に立ち上がってこちらに近づいてきたと思ったら、CROATONの頬にキス
 それで驚かせてやろうと思い、手に持っていた定規で「コラ♪」とアイちゃんの頭を軽く叩こうと思ったら誤って頬に思いっきりピシャリ
 驚きながらも痛さで頬を押さえる涙目のアイちゃん
 焦りながらも優しくアイちゃんを抱き寄せて頭を撫でながら謝った事で、その場の空気をなんとか壊さずに済みました。


 という夢を見た。

 アイちゃん、ミルちゃん、スズメちゃん。そして歩ママに新木塾の講師とか皆好きで「一体誰が好きなの?」と責められても誰も選べないんで、毎週胸の中をモヤモヤさせながら『カードライバー』観てるのが原因だと思われる。

 今日も見たらどうしよぉ・・・
 なんかドキドキ
 フレッシュのイース様が可愛いくてとても困る。最近の日曜8:30は【ネットゴースト<フレッシュ】という感じの図式になってしまっているほどイース様が好き!
 いや、プリキュアも青以外の2人は好きなんだけどイース様の方が断然魅力が・・・

 とりあえず描きかけイ-ス様↓
  名称未設定 1

 それにしても久々にプリキュア観てるなぁ
 前回のYESはルージュが好きだったんだけど何故か観てなかったのに今回はガッチリ観てるんですよ。
 やはりイース様効果なんだろうか?
 
 とりあえずはあのミニスカとフトモモをどうにかするという目標を胸に頑張って生きます。
